人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜に飲み会・・・

 日曜日というのに飲みに行ってしまった。彼氏の親友に彼女ができたので、そのお披露目会。20歳ってきいたから、ギャルみたいなのが来たらどうしよう・・・とか思ってましたが。

 実際はめっちゃかわいくて、お嬢さんって感じでした。系統で言うなら長澤まさみかなぁ。ほんわかしてるような雰囲気。

 7時から飲み始めて店を出たのはなんと午前0時・・・明日仕事なのに・・・すっかり酔っ払った彼氏はカラオケに行こう!と言い出した。ああ、あなたも明日は仕事でしょ。

 でももうこんなテンションになった彼を止められません。大黒摩季とか歌ったけど、もう高校生じゃないんですね・・・(当然)。当時のように声は出ません。死にそうでした。

 結局家に帰ったのは3時・・・ああ、明日は6時15分起きなのに。3時間しか寝れないよー

 でも今日目覚めるとすっきり起きれた。やはり3の倍数の睡眠時間は私に合っているのだろうか??

 しかし午後3時過ぎる頃は恐ろしく眠気が襲ってくるだろう、と予想してます。
by la_traviata1977 | 2006-12-18 14:00 | 日常の話