オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カウントダウンは逆カルチャーショック

 今年は初めて外でカウントダウンをしました。今までこの時期はずっと家でジャニーズのカウントダウンを観てたもんで・・・

 今回は彼氏と彼氏の友達カップルと門司港へカウントダウンに行きました。いやぁ、予想以上に人人人・・・

 10時くらいに門司港に着いたけど、結構いるね~。でも早めに来とかないと車が停められないからね。

 とりあえずがんばって時間を潰したよ!!無駄に門司港ぐるぐる歩きまわってたり、喫茶店に入ったりして。

 そんでいよいよカウントダウン。オーストラリアにいたときは「スリー、トゥー、ワン、ハッピーニューイヤー!!」ってみんなで叫んだけど・・・

 今年は「さん、にぃ、いち、わぁ!!」

 ・・・・・・・・

 わぁ!!?

 なななな、何それ!!?「わぁ」なの??え、あけましておめでとう、とかハッピーニューイヤーとかいう言葉無し!?

 ある意味逆カルチャーショックだよ!!新年は逆カルチャーショックから始まったよ!!
[PR]
by la_traviata1977 | 2007-01-08 09:37 | 日常の話