人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終日

 今日は最終日。ミラノはする事がないので、ブラブラと歩きまわった。まず最初に再びドゥオモへ。なぜかというと、今日は珍しく快晴で空には青空が広がっていたから!

 過去4回のイタリア旅行、ミラノで青空なんて見たことありません。なので、青空を背景にもう一度ドゥオモを撮影。ブエノスアイレス通りで甥と姪のお土産を買って、後はホテルの周りを歩いてた。

 集合時間は午後4時。ホテルからマルペンサ空港までお迎えがきたんだけど、普通の車。ま、うちら二人だけだからね。おかげで車に酔った。気分が悪かった。人の運転は嫌いだ。

 彼氏から婚約者へ変わった大事な人との楽しい思い出を胸に、愛するイタリアをあとにしたのでした・・・
by la_traviata1977 | 2007-01-27 21:51 | イタリア旅行2007