オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

悲しいときー

 今日友人からメールが来まして・・・「多分やけど結婚式には出れんと思う」

 めっちゃめちゃショックでした。まだ出れないとはっきり決まったわけじゃないみたいだけど、その人の彼氏(中国人)が今内モンゴルに帰ってて、彼が中国に帰ってきて連絡とってからでないとわからんらしい。

 友人は日本にいますが・・・え、何、それってたとえ日本ー中国と離れてるけど、会おうと思えば会える彼の方が、一生に一度しかない私の結婚式より大事なわけ??

 彼女とは22歳からの友達で、同じ英会話教室に通ってて知り合って、めっちゃウマが合っていつも一緒にいました。

 最近でこそ私がオーストラリアにワーホリしたり、彼女が中国に留学したりと離れてたけど、連絡はとってました。なのに男一人のせいで親友の式を欠席!?

 はぁ、親友と思ってたのは私だけだったんかな・・・彼氏ができて付き合いが悪くなったのは私も一緒やと思うけど、でも結婚式・・・別じゃね??

 別の友達に電話して、電話口で泣いてる私を慰めてくれたので、やっぱり友達は大事やと思いました。
[PR]
by la_traviata1977 | 2007-02-21 00:14 | 日常の話