オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

GW

 今年もゴールデン・ウィークがやって来ましたね。みなさんのご予定は??

 私はまず彼のお姉さん達に会いに29日、30日で宮崎へ。他にも観光したいんだけど、市内あたりって何かありますか?何も思い浮かばないんですけど・・・

 1日は最近出産した友達の赤ちゃんを見に!今週の土曜日に退院するので。生まれた頃はどうなるか心配でしたが、脅威の回復力を見せたそうで。よかった、一安心です。 

 そして3日はうちの兄家族と私の彼がご対面~♪でも彼は私たちと兄家族だけで食事と思ったらしく・・・んなわけないやん。うちは兄妹で食事に行くほど仲はそこまで良くないんで。

 5日は毎年恒例の岩国日米親善デー!去年も行ったんですけど、今年も行きます!誰か行く方がいれば日焼け対策と敷物を忘れずに!日陰が無く、座る所もないので必需品ですよ。でも毎年忘れてるんだけどね・・・

 ふう、結構忙しいな。なんだかんだで9連休はあっという間に終わっちゃうんだろうな~
[PR]
by la_traviata1977 | 2007-04-27 10:44 | 日常の話