人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目前にて・・・

 29・30日で宮崎にいる彼のお姉さん達に会ってきました。ちょうど東京からも別のお姉さんがやってきてたので・・・

 まぁお姉さんはご両親にお会いする時ほど緊張はせず、なごやかに事は終了しました。彼の甥と姪にも気に入ってもらえて安心しました。

 さぁいよいよ北九州に帰るぞって時に高速をぶっ飛ばしてました。普段はあまり飛ばさないんだけどなぁ~。その日はたまたま。別に急いでいたわけでもないのに。

 そしたらう~←柳沢慎吾風に

 ・・・覆面につかまった・・・

 あああ、あと3ヶ月でゴールド免許目前だったのに!!よりによってスピード違反・・・罰金25,000円とちょっと痛い。でもあんだけ飛ばしてこの金額だったから、不幸中の幸いか・・・

 でもできれば払いたくなかったぁ!!

 結婚式、25,000円分質素になります(笑
by la_traviata1977 | 2007-05-01 18:47 | 日常の話