オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

産みたてほやほや

 昨日友達の家に赤ちゃんを見にいってきました!2週間前に母子ともに危ない状態で産まれた赤ちゃんだったのですが、昨日は元気いっぱいだったそうで・・・ちょっとゲロンパしてたらしいですが。

 でもすごいきれいな赤ちゃんやった~!頭の形がすごくきれいやったし、顔も整ってたよ~。ちょっと腕が細かったけど、でも今のところそんな大きな問題はないそうで・・・

 これからどんどん成長して、手首のところとか輪ゴムをはめたようにムチムチしてくるんやろーなー!いいなー、赤ちゃん。

 私も早く欲しいけど、とりあえず式。今は姉妹・親戚まわりでなんか疲れる・・・今のところ私が連れて行かれてる方だけど、後々連れて行く側。それもめんどいなぁ~と思う今日この頃。
[PR]
by la_traviata1977 | 2007-05-02 15:49 | 日常の話