オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スパイダーマンとおじいさん

 日曜日にスパイダーマン3を観に行きました。多分これが完結編です。長かったな~、1からすると・・・何年?当時は全然期待せずに観に行ったのに、意外におもしろくて2、3も映画館に足を運んでしまった。

 今回はなんだかちょっと悲しかったなぁ・・・いろんな意味で。詳しく書くとこれから観にいく人に悪いんで書きません。相変わらずキルスティン・ダンスト(MJ役)はブサイクちゃんでした。目がコワイ。

 うちの会社の英語の先生いわく、この映画は「Good action, Bad drama」だそうで。ははぁ、なんとなく納得。

 それから家に帰る途中に戸畑から3号線をずっと行ってたんです。八幡に入る前に大きな橋じゃないけど・・・なんていうんだ?あれは?とりあえずそういう道路があるんです。人はほぼ通れない都市高のような道が。

 なんとそこをおじいさんが歩いてる!!私はまだカーブに入る前にそのおじいさんを見たけど、あれカーブ途中だったらめっちゃビビる!!っていうかおじいさん危ない!!

 この道はホントに人は通れないんです。一応白線は引いてあるけど、人は通っちゃダメ!!っていう道。あれは絶対にボケたおじいさんが徘徊してたんだと思う・・・普通の人だったらまず歩かないし。

 その後あのおじいさんがどうなったかはわかりません・・・
[PR]
by la_traviata1977 | 2007-05-15 22:28 | 日常の話