オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アレ、買っちゃいました

b0036655_10462619.jpg 意外に手に入れるのは難しかったです。

 どうもその日は家電量販店などに入荷したっぽい。そんな事は知らずに、夜にのほほんとお店に行っては、やはり「完売です」のサイン。

 3,4件まわった時点でなんだか意地になり、何が何でも手にいれてやろうという思いに駆られた!

 まんが倉庫みたいな場所にも行ってみた。そこには確かにWiiもニンテンドーDSもあったけど・・・
Wiiは39,800円!!

 勝手にプレミアつけるなー!!DSも20,000くらいで、かなり足元を見られてる気がして腹が立った!!

 もちろんそんな所では購入せず、小さなお店にかろうじてあったものを購入!!でもまだソフトを一枚も買ってないのでなにも出来ません。ただあるだけです。

 6月に発売される牧場物語が欲しいなーなんて・・・あとどうぶつの森もWiiででないかなーなんて。週末に甥と姪とソフトを買いにいこうかと思います。

 余談ですが、うちの兄・甥・彼氏はソフトを「カセット」と言います。兄と彼氏はファミコン時代の名残です。甥はただ兄を真似てるだけです。

 カセットじゃないですから!!
[PR]
by la_traviata1977 | 2007-05-29 11:11 | 日常の話