オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

この季節

 さくらんぼの時期ですなぁ~。今年はなんだか収穫が遅れているようで・・・このあいだドコモのポイントで買ったさくらんぼが未だに届きません。

 で、さっき親が買ったものをたらふく食べて苦しいです。

 最近体脂肪率をはかったら、10年前に比べて10%も増えていた!!ぎゃー!そりゃ10年前と一緒ってわけにはいかないけどさぁ・・・単純計算で1年で1%増えている。

 このままではヤヴァイ!やばいよ!と思いったったので・・・ちょっとベッドの上で運動してみました。体はベッドの上で、足は宙に浮いてる状態で足を上げ下げ。

 下げても足はずっと宙に浮いてる状態ですよ。常に下腹に力が入ってるわけです。それを体脂肪をはかった次の日の土曜日に実行。

 そしたらなんと日曜日は見事に筋肉痛!!くしゃみをする度に腹に激痛!!マジでありえんくらい痛いです!

 普段どんだけ下腹を使ってないかがよくわかる。あまりの痛さで、同じ運動をしようと思ってもできんのです!!でも今日はちょっとがんばってみます。

 あ、でもうちベッドない・・・
[PR]
by la_traviata1977 | 2007-06-18 22:14 | 日常の話