オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

懲りないあいつ

 今日はホントに職場が嫌になりました。前にここで書いたセクハラ親父なんですけど、最近何事も無かったように話しかけてくるんです。

 だいたい私は直接謝られたわけじゃないし、尊敬する上司に免じて表面上許してやったけど、実際は一緒に働きたくもない。それほど嫌悪感を感じてます。

 「今度やったらクビだからな」と言われてるのに、それから一ヶ月位して別の女の子のおしりを触ったらしいんです!私は直接は見てないけど・・・

 そんな反省の色が見えない人と話したくないのは当然だと思うんですけど。やっぱりこの感情は男性には理解してもらえないのかな・・・

 周りの他の男性従業員は「お前の態度は・・・」みたいな事言うし、彼氏も「こういう理由であの人に嫌悪感を感じてるから嫌なんです、とか言った方がいいやない?」って言うし。

 どっちにしても私が気を使わなきゃいけない風なんですよね。確かに私も露骨な態度だったけど、どーしてももう以前のようにあの人に対して笑う事もできないし、気を使うのもムカつくし・・・

 この感情を抑えて仕事をする事が「大人の世界」なんでしょうね。でも私はそんな風にはまだ考えられない。う~~~、めっちゃストレスたまる!!

 昨日は結婚指輪を買って気分よかったのに、なんか指輪の嬉しさより今日のイライラが勝ってしまったよ。指輪は指輪ですごく気に入って即決したんですけどね。

 めっちゃ小さいけどダイヤが3つついてて、1つはピンクダイヤでかわいいんです~。はぁ、なんかカラ元気な文章だ。疲れた。おやすみなさい。
[PR]
by la_traviata1977 | 2007-06-25 22:43 | 日常の話