人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指輪

指輪_b0036655_021689.jpg
 結婚指輪を買いました♡

 あんまりジュエリーに興味がないので、これといった気に入ったものをいつも見つけられずにいたのですが・・・先日見つけました!

 なんとなくピンときたので、もうこれに決定!なんか衝動買い風な感じで買ってしまいましたが・・・式場を決めた時もこんなやったな。

 いいんです!インスピレーション感じたら、そこで即決!

 小さいダイヤが3つ並んでて、真ん中はピンクダイヤです。やっぱり結婚指輪はつねにつけてるものだろうけど、水仕事の時なんかはやっぱり怖くてはずしそう・・・
by la_traviata1977 | 2007-07-03 00:29 | 結婚準備