オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まだまだ

 今日彼は長崎へ帰省します。理由は私たちの挙式の場所は北九州で、という風に説得してもらうため。やはり私がいてはむこうのご両親も言いたい事も言えないだろうし。

 んで、今日は自宅に帰りました。その途中に彼から電話がかかってきて、
「イタリアで買ったカバン、○○に忘れてきた・・・」とずいぶん落ち込んだ声で・・・

 そりゃそうよね、結構いいカバンだし高かったし。って事で私もその場所に行ったり、派出所に出向いたり・・・でもカバンは見つからず。

 そしたらそのあとの電話で「警察署に届いてた!!」って。よかった~

 まだまだ日本もすてたもんじゃないなと思った。海外なら5分後にはもうないし、警察に届くわけもない。よかった~!!日本に生まれて。
[PR]
by la_traviata1977 | 2007-07-08 01:53 | 日常の話