人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世間ってせまい

 昨日は小倉祇園に行きました。うちの兄と甥と姪が太鼓をたたくので、彼氏と会社の同僚たちと見にいきました。まぁ目的はそれだけじゃないけど。

 とりあえずうろうろしつつ、兄がいる山を見つけました。そこには私のはとこもいるので、久しぶりに会いました。

 「今度結婚するんよねー」と言われつつも、いろいろ話していたら私のはとこと同僚が「あれー!?何しよん!?」と言っていたのでビックリ!

 友達やったんかな~?と思ったら、「私のお兄ちゃんの婚約者なんです!」と言ってさらにビックリ!!まじで世間ってせますぎ!!!

 同僚が近々遠い親戚になる事にほんとに驚いた!!
by la_traviata1977 | 2007-07-23 22:40 | 日常の話