オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

愛犬、手術する

 うちの愛犬、雑種のゼロは明日手術します。なんか腕にでっかいコブみたいなのがずーっと前からできてて、いよいよそれがやぶけて血が出だしたので病院に行きました。

 っていうか、なんでそんなになるまでほっとくか!?いや、もうばーさんやし、なるべくなら手術とかしたくなかったんですけど~。ちょっとひどくなってきたので・・・

 まぁ予想通りガンだったんですけど、良性なのでそんな大きな問題じゃないらしい。20分くらいで終わるそうな。

 でもやっぱり心配なんで、明日は会社を半休して手術の付き添いします。ちょうど会社もヒマだし、「いつでも休んでいいよ」って言われてるくらいだからね。

 んで、じつはおっぱいにもガンがあって、これはもう取らない方がいいらしい。老犬だから進行遅いし、下手に体にメスとか入れて弱っても嫌だし。

 血液検査の結果はすごくいいので、年齢のわりには(推定15歳)元気です。お散歩大好き犬だから、小さな頃からよく歩いてました。ご飯より散歩が好き。

 まぁ元気だけど、明日の手術はちょっと心配!
[PR]
by la_traviata1977 | 2007-07-30 23:00 | 日常の話