人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親戚まわり②

 今回は私の番でした。土曜の夜から長崎へ向けて出発。今回は0時過ぎたので、ETCも深夜割引がきいて・・・まぁ多分30%オフくらい?よーわからんけど。

 とりあえず諫早について、ホテルにチェックインしました。そん時に40代くらいのカップルがいて、どうやら女性が酔っている様子。

 意味不明な事を口走りつつ、男性に連れられ部屋へ。その時の私とフロントの会話

私 「酔っとんやね、あの人」←彼氏に言った
フロント 「ファイターズです」
私 「は?」
フロント 「・・・・・」←無視?

 意味わかんねぇし!!

 日ハムの試合が諫早でやってたとは思えないし、なんだったんだろう、あのフロントの人の言葉・・・

 前回ここに泊まった時も、彼の中学校の同級生と飲みにいって3時頃帰ってきたら、ガーガーいびきかいて寝てたし。

 ホテルのフロント(ビジネスであろうと)24時間人がいないといけないんじゃないの!?違う?知らんけどさぁ~
by la_traviata1977 | 2007-08-20 21:01 | 結婚準備