オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

忘れ物

 暑っちぃ。

 って口で言ってるだけで、実は周りほど暑くないです。あわせて言ってみたりします。

 大学の時は「あー暑い」って言ったら友達から

 「絶対ウソ!お前一人だけ涼しそうな顔しやがって!!」というお言葉ももらったとか、もらわないとか。

 そうそう、物忘れ。最近ひどくってよく物がなくなります。

 まず車の中から日焼け防止の手袋とmp3焼き付けたCDが消えました。・・・誰も盗らんよね、そんなもん。でもどこにもないんよね~

 あとはバッグの中から鏡紛失。それも誰も盗らんよな~。ま、どーでもいーけど。新しいの買ったし、CDは焼きなおすし・・・

 そういえば今日も名簿作ってて3人名前書き忘れたなぁ。←それはただのミス

 んで勝手に某訓練に参加したアフォもおったなぁ。勝手はやめて欲しいDEATH。
[PR]
by la_traviata1977 | 2007-08-21 22:53 | 日常の話