オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

卒業アルバム

 土曜日は高・大と一緒だったマイミクの猫のママさんとランチに行きました。実は彼女はめっちゃ近所(多分歩いて5分)に住んでるのに、全然会う機会がなかった。

 でもせっかくmixiで再会したんでって事でご飯行って、高校の時や大学の話、コイバナとかもしました。んで、話題にのぼった大学の卒業アルバム。

 大学にもあるんです、アルバムが。

 猫のママさんは持ってないらしいけど、確かに私は持ってた記憶が・・・と思って、さっきクローゼット開けたら隅の方にありました~

 たいして分厚くないのに一応全学部載ってます。よくのったな、あの大人数。でも写真は撮りに行った人だけのって、撮らなかった人は名前だけ載ってました。

 全部白黒だよ。

 おかげでみんな美人度アップしてます。

 中にはアホ面で写ってる人もいて、「ほんとにこの顔でいいの?」って写真屋さんに聞かれたって言ってた記憶が。

 写真科を卒業しましたが、この中で写真関係に行ったのって何人やろう・・・
[PR]
by la_traviata1977 | 2007-08-27 21:48 | 日常の話