人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

招待状作り

 何度目かね、招待状の話題は・・・

 節約のために招待状を自分で作ってますが。。。。。。結構しんどい。

 まずファーストカチンはプリンター壊れる。 なぜか途中で印刷をやめやがる。何度やっても駄目でマジいらついた。

 で、仕事場の人にプリンターを借りて作成開始。これがすいすい進んであっという間に終わった。

 次は宛名書き。プランナーには手書きを勧められたけど(ひとつひとつ、心を込めて・・・だって)、字ぃ下手なんでこいつも印刷。

 そしたら封筒がプリンターにつまる。まず最初につまったのは会社の上司Y。一人でニヤリと笑う。(こいつの時か・・・みたいな)

 次は親戚Kでつまる。この親戚、大変うるさいところで・・・またもここでニヤリ・・・

 やはり自分で作ると結構めんどいわーーー
by la_traviata1977 | 2007-09-07 00:37 | 結婚準備