人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結納

 14日に結納が決定しました。ほんとはもっと早くするんですけど、モロモロの事情により、14日に決定。

 向こうの実家から結納品が送られてきて、(本来は持ってくるものなんだけど、遠方により郵送)それをうちに飾って目録作って・・・って流れになると思います。

 あれあれ、なんだか自分がこんなちゃんとした事するとは思わなかったよ。もっとちゃっちゃと事が運ぶものとばかり・・・

 うちの会社のAさんの言うとおりになってきてなんだか悔しいよ!!今頃習志野だか浜名湖だかにいるんだろうけど。

 その日は着物を着ます。きっとこれが最後の振袖になるかと思います。あんまり柄は好きじゃないけど、ちょっとお高い方の振袖でも着ようかね。

 振袖着たまま食事ですが・・・きっと食べれません。うちの兄嫁にはどんな格好をさせればよいのでしょうか??まずは髪の毛の色をスプレーで黒にしてもらわんと・・・
by la_traviata1977 | 2007-10-02 22:16 | 結婚準備