オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

事件!事件!

 うちの家の周りには自宅の前に自家用車を停めてる家が多いです。

 正直ちょっとヒドいんですけどね。完全に自分の家の駐車場みたいにしてますから!!

 そしたら今朝・・・


 路上の車、パンクしてる!!

  
 いや、誰かが人為的にパンクさせてますよ!

 ・・・犯人はなんとなく想像が・・・

 変な人がいるんです、近所。 前に日曜の朝7時にうちに来て、2ヶ月くらい前にうちの前に兄が車を停めてて、その事に対してすごい怒ってきたんですよ~

 「おたくの息子さんは常識がない!僕は同い年として恥ずかしい!」

 って・・・

 朝7時に人ん家に来るあたりの常識は!?

 こいつ絶対怪しい! やたら路上駐車に厳しいし。 お前の道路か?
[PR]
by la_traviata1977 | 2007-10-17 22:00 | 日常の話