オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

せっかく新品だったのに・・・

 今日は彼氏が急遽仕事になったので、とりあえず11時まで寝ました。

 母が旅行に行き、家には父一人だったので、一緒にご飯を食べようと思っていたのに・・・

 一通り彼の家を片付けて、家を出た。

 ちょっと進んで携帯を忘れた事に気付き、また戻る。ああ、ただでさえガソリンないのに。

 んで、アパートの下に車を停め、駆け足で部屋に行った。でも部屋にもない!!

 ちょっとイラつきながらも、再び車に戻って、かばんをあさるがない!!

 また部屋に戻って・・・ってこれ2,3回繰り返した。

 逆ギレ気味に実家へと戻ると、父が「携帯拾ったって電話があったよ!」っと言ってきた。

 ・・・やはり落としてたか!!

 親切な人に再び電話をしてみると・・・「私、今、若松に住んでまして・・・」

 さっきまで(私が)折尾にいたのに!!

 結局折尾→小倉南→若松→小倉南という長距離運転しましたよ・・・

 でも見つかってよかったです・・・新品のようだった携帯が一気にボロになったけどね・・・
[PR]
by la_traviata1977 | 2007-10-28 22:07 | 日常の話