オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プチ同窓会!

 今日は久しぶりに中学の同級生に会いました!

 一人はマイミクのたこにゃんともう一人はNOVAで再会したAちゃん。

 たこにゃんとはほんと10年以上会ってなかったので、久しぶりすぎました。

 mixiバンザイです!!mixiなかったら連絡とるのも難しかったもんね~

 そしてかなり昔話に花が咲いた~。あと同級生が今何してるとか、どこに住んでるとか、どこで会ったとか・・・

 あと友達の彼女が自分の友達だった、なんて話もたこにゃんから出たり・・・世間ってせまい!!と感じた。。。

 次は場所を変えて友達が経営するバー(?)へ。その人も中学の同級生なんだけど、そのせいかお客も同級生が多い・・・

 またその中にも数年ぶりに会う人が。その人は私の兄と交流があるので、なんだかやりにくい様子・・・兄だから、彼からすりゃ先輩にあたるし。

 そして私と兄はほぼ同じ顔・・・双子じゃないけど、なぜかよく似てるらしい。確かに子供の時の写真とかウリふたつ。

 中学校の時の話とかしてたけど、私記憶薄っっってくらい覚えてなかったです。

 その彼と小学校5,6年一緒だったのに、ビミョーに忘れてたし、どうやら中1も一緒。まじ覚えてなかったし!!

 しかもウォークラリーも一緒にやったらしいけど、わたしウォークラリーがあったことすら覚えてない!

 どんだけやねん・・・
[PR]
by la_traviata1977 | 2007-11-02 10:16 | 日常の話