人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物置?

 明日で11月も終わり、あさってには12月。そして挙式が近づいてくる。

 彼は引っ越しましたが、私はまだ実家にいます。自分の荷物とか全然まとめてません。

 まぁとりあえずは服だけ持っていくつもりです。

 あとはいるもんがあったらちょこちょこ寄ればいいし。

 だって実家まで車で5分以上10分未満ですから!!

 なによりいまだにあの部屋、片付いてません。。。誰か助けて。。。


 それよりも気になる事が・・・

 私の部屋(実家)えらく私の物じゃないのが多いんですけど!?

 ナニナニ??もうすでに物置部屋になってきてるの??

 だんだん寝るだけでせいいっぱいな感じになってきてますけど!?
by la_traviata1977 | 2007-11-29 18:31 | 結婚準備