オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

挙式と披露宴

 12月8日に無事入籍&挙式・披露宴を終えました!

 ぼちぼち緊張しながら挙式スタ~トォ

 あらかじめ挙式の流れが書かれた紙を貰ってたのですが、始まってからはすべてとびました!!そんなもんっすよね!!

 一礼するところ、止まるところ。一緒に歩いてる父親が止まらなかったら、そのまま進んで「どこまで行くん!?」って状態になるところでした。

 滞りなく式は進んでいきました。周りの人が写真を撮る為に「こっち向いて!!」と叫ぶ中・・・

 友人いわくガン無視!!

 ち、違う!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 もう周りの音は一切シャットダウンで、マジで何も聞こえんのです!!たとえ真横にいてもね!!

 寒い中、ビステェタイプのドレスを着てるので、気合で乗り切りました。

 そして披露宴。集まってくれた皆様方。・・・すでに挙式前から酒を入れてきた新郎友人・・・

 いろんなひとにからむからむ!!「や、やめろ!」と叫びたくなった事もしばしば(笑)

 まずはケーキカットをしたんですけど。。。刃先がプラスチック(二段目のケーキをのせてる台)にあたってたので、なかなかナイフが入らず。。。

 そして勢いあまってカツンッと音が・・・こんなケーキ入刀初めて見たわ!!ヾ(@゚▽゚@)ノあははは 

 他にもいろいろあったけど、全部書くと大変ながくなるので、あとは後々アップするmixiの写真をご覧下さい。

 前撮りのもアップしようっと。
[PR]
by la_traviata1977 | 2007-12-12 18:45 | 結婚準備