オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

二週間を過ぎて

 緊張した挙式と、楽しかった披露宴を終えて早2週間・・・

 なにより朝がつらい・・・今までは座っていればでてきた朝ごはん。出勤準備をしていれば用意されていたお弁当。

 すべて自分でしないといけないなんて。

 しかも二人分。

 それさえ除けば、大変だけどぼちぼち楽しいです。

 でも今は家がスラム状態です。なんかずっとこのスラムから抜け出せないような気がする・・・

 片付けては物を購入し、また部屋が荒れていく・・・なんでやろう??

 最近調子にのって買いすぎました。店員に踊らされました。

 でもデカい買い物はこれが最後やと思います。

 購入したものは・・・40インチのプラズマか液晶!どっちかわかりません!

 これで映画を大迫力で観れます。そう自分に言い聞かせてます。でないとムダ使いと感じてしまうんで。。。
[PR]
by la_traviata1977 | 2007-12-25 15:59 | 新婚生活