人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湯布院に行ってきました。 ②

気付けばもう16時。チェックインは17時の予定でしたが、早めに宿へ行きました。

泊まった所は「御宿 八遇來」という宿です。

湯布院に行ってきました。 ②_b0036655_1684175.jpg部屋ごとに露天風呂がついてて、結構快適でした~♪

とりあえず到着してからはお茶のんでぼぉ~っとしてました。

それから露天風呂入って・・・至福~:。(*´∇`)´∇`*) 。:

夕食の時間まではのんびりしました。

部屋にあった冷蔵庫の中にビールやジュースがありました。

生ビールは735円とぼりすぎな値段でした。(ノД`)



湯布院に行ってきました。 ②_b0036655_16194664.jpg←夕食の一部。

山女か岩魚(どっちか忘れたぁ)の刺身がすごくおいしくてビックリでした☆

いろんなものが出てきてすごくお腹いっぱいになりました
O(≧∇≦)O
湯布院に行ってきました。 ②_b0036655_16352760.jpg



あとはダラダラして過ごしました。

夕飯が18時半と早かったから、夜中にお腹がすくかなーと思ってましたが、全然!

腹持ちのいい夕飯でした。
by la_traviata1977 | 2008-01-15 16:46 | 新婚生活