人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

佐世保バーガー

佐賀の友達が12月に子供を産んだので、会いに行ってきました。

ハーフなんだけど、まだ顔はハーフって感じではないです。

でも目の色が茶色とグレーの間で、すごくきれいでした!

そしてそれから佐世保にハンバーガーを食べに行きました!!
佐世保バーガー_b0036655_9331100.jpg

以前食べたのは普通サイズでしたが、今回はビッグサイズに挑戦!!意外にペロッと食べあげました。

店には有名人の写真がいっぱい!



そして壁の隙間にいたおじいさん。
佐世保バーガー_b0036655_911079.jpg

怖い・・・




一応街の中も歩いたけど・・・なんかよくわからず。

アメリカ海軍の基地があるので、外国人もチラホラ。

車のナンバーも「Y」や「A」がついたものが。

久々に赤ちゃんの世話もできて、楽しい一日でした!

私も早く子供欲しい~!!
by la_traviata1977 | 2008-01-20 19:29 | 日常の話