人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アウトレット三昧

別に「三昧」って2ヶ所しか行ってないですけど。

鳥栖とマリノアに行きました。

でも2ヶ所はさすがにしんどかったです。 歩きすぎました。

年に一回の贅沢をしました。

買い物しまくりました。

・・・自分のものばっかり。

旦那は気に入った服が全然なくて・・・

TKでめちゃくちゃ気に入ったジャケットがあったのですが、サイズが合わない・・・

泣く泣く諦めたようですが、夢に(一晩で)2,3回でてきたそうです。



死にそうになったのは帰り道。

くたくただった彼は運転がだんだんおろそかになり始めました。(危険!!)

そして最終的には・・・

道をまっすぐ走っていたのに・・・

「左折専用、左折専用!!

という私の注意も聞かず、あやうくボチボチなスピードで路肩に突撃するとこでした・・・

しかも右隣(直進専用道路)は車いたし・・・

ギリで気が付いたときは危うくその車にぶつかりそうに!!ブレーキでしのぎましたが・・・



もうこの人の運転する車には乗りたくないと思いました。。。
by la_traviata1977 | 2008-02-12 09:44 | 日常の話