オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Australia Zoo

 SOHさんと一緒にまずこの動物園に行きました。最初は移民局とか、公的な用事をすまそうかと思ったんですが、よく考えたら土曜日だし、開いてないよな。

 ってなわけでまずは動物。「その年で動物園!?」とか思われるかもしれませんが、日本の動物園とは規模が違います。ケーブルテレビでは有名な「クロコダイルハンター」のスティーヴ・オーウェンが経営する動物園です。

 日本のと何が違うって、動物に触りたい放題!!日本のはせいぜい触れてウサギ程度。ところがここはヘビを筆頭に、クロコダイル、らくだ、しまいにゃカンガルーまで!!大丈夫、ここのカンガルーは穏やかなので、パンチはしてきません(笑)

 日本じゃあり得ないでしょ!?カンガルーにタッチなんて!しかも放し飼い。やっぱり一番触りたいのはコアラでしょう。何度も触ってきました。めちゃくちゃラブリーです!!ふわふわして、天然のぬいぐるみ!

 A to Zを利用する方は、ぜひここに行ってみてください!そしてヘビ様を体に巻きましょう!いい事起こるかも!?

人気blogランキング ←クリックで応援してください♪
[PR]
by la_traviata1977 | 2004-11-06 21:52 | AUSでやった事