オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー

2004年 11月 20日 ( 1 )

入学する時・・・

 テストがありました。なんか、テストとかめちゃくちゃ久しぶり。どんなものかと思いきや、結構簡単です。多分中学英語くらいです。

 その後は作文。「どうしてオーストラリアに来たのか」とか、「学校終了後何をするか」とか。なんか適当に書いたけど。まだそこまでハッキリとしたプランとかたててないし。まあどこかで働きたいけど・・・3ヶ月も学校あるからなぁ。

 その作文を書いてる途中に2人ずつ呼ばれてオーラルテスト。まずはお互いに自己紹介して、なんか質問しあって・・・3分くらいしたら、先生から質問されて答えるって感じです。

 ちょうどその先生が元NOVAの先生らしく・・・姫路で働いていたらしい。どこにいってもNOVAってついてくるのね、私には。あれだけいろんな所に学校を持ってて、あれだけの先生を雇えば、そりゃどこかでNOVAにぶつかるよな。

 とにかく、そのテストの結果が今のPre-intって事です。ホントに納得いきません。

人気blogランキング ←クリックで応援してください♪
[PR]
by la_traviata1977 | 2004-11-20 12:33 | 学校、エンバシー