オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:ご挨拶( 4 )

トラックバックについて

 最近ホントにエロサイトからのトラバが多いので、全面的にトラバ禁止にしました。

 まじウザすぎ、あれ。
[PR]
by la_traviata1977 | 2005-12-13 14:25 | ご挨拶

新年

 あけましておめでとうございます。今年もぼちぼちオーストラリアでがんばります。

 大晦日から新年にかけて、私のエージェンシーであるA to Zの飲み会がありました。初参加です。私の住むブロードビーチで開催されました。近くてラッキー!

 午後8時半と新年あけと同時に花火があがりましたが・・・
 日本の方が断然キレイです。
 なんかとりあえず打ち上げたって感じで・・・当然キレイなのはキレイですけどね。やっぱり日本ってステキ☆や。
[PR]
by la_traviata1977 | 2005-01-01 01:12 | ご挨拶

しまった

すっかり書くことがなくなってしまい、かなりさぼり気味です。
なんだか飲み会やら何やらで、「海外ドラマ」の紹介を書く時間もなくなりそうです。

ですが、来週から国際免許や住民票の転居届け等の手続きを始めますので、
そのことについてボチボチ書いていきます。

人気blogランキング ←クリックで応援してください♪
[PR]
by la_traviata1977 | 2004-10-28 17:47 | ご挨拶

このBLOGについて

来月からオーストラリアへ移住する事にしました。
なので、せっかくならその過程を残しておこうと思って。

これからワーホリへ行くみなさんの役に立てれば嬉しいです。

まぁ、ワーホリをやたらと悪く言う人はたくさんいますが、
人は人、自分は自分。
自信を持っていきましょう!

このBLOGを1日から始めるはずだったのに、出遅れた。
オーストラリアだけではなく、海外ドラマとかもちょっと扱っていこうかと思ってます。
[PR]
by la_traviata1977 | 2004-10-02 20:14 | ご挨拶