オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

またケンカ

 っていうか、私が勝手に怒ってるだけですが。はい、相手は彼氏です。ホントに外国人ていうのはあまり人のことを考えてないと言うか、なんと言うか・・・

 たいへんイライラさせられます。

 だから今は携帯の電源切ってます。なんかかかってきた電話を無視するというのは、私はとても罪悪感を感じてしまうので、それならいっそのこと鳴らない様にしてしまおうという・・・

 あ、私も十分人の事考えてませんか(笑)

 いや、これでいいんです。私は怒ってるんです。そんなときは無視ですよ、無視!(どうでもいい事だけど、「むし」って打つと「虫」が二度も出てきました。一回で覚えろよ、バカPCめ・・・
[PR]
by la_traviata1977 | 2005-07-29 23:29 | AUSでやった事

なんと

 お金拾った!!

 まぁ9ドルという小さなお金ですが。あ、ネコババしました、ごめんなさい。バイトの帰り道にコインがたくさん落ちてて、最初はゲーム用のかと思いました。

 でも引き返してみると、なんと50、20、10、5セントじゃないですか!せっせと拾い集めました。1ドル、2ドルコインがなかったのが残念・・・

 まぁいいや、ラッキー!
[PR]
by la_traviata1977 | 2005-07-25 21:36 | AUSでやった事

新人

 すっごい生意気な新人がいました。何かを教えてもすぐはぶてるし、しまいにゃ逆ギレ!とにかくかわいくない。忙しくなったらパニックになって、ボスの奥さんにも無礼な口のきき方。ホントに社会に出ていたのかが不安である。

 そんな奴でも根性はあるかと思いきや、全然ダメ!!今日いきなり辞めてしまいました。まったくもって責任感がない!みなさん、こんな大人になってはいけません。

 結局先週の土曜日で終了した人を再びよんでしまいました。ホント、いろんな人に迷惑かけたよ、あいつは!もしこのblogを読んでいたら心当たりくらいあるでしょう。深く反省しなさい!私の事が嫌だったのかもしれないけど、そんな個人的なことで周りの人に迷惑かけちゃダメ。そんな態度と根性じゃツアーガイドなんて勤まらないよ?
[PR]
by la_traviata1977 | 2005-07-11 23:14 | バイト

送別会

 今日はバイトの子がまた一人辞めるので送別会でした。そこには金子堅(こんな字?)のおじさんもいて、いろいろおもしろい話とか聞けました。楽しかったです。

 その送別会も解散になって、先々週くらいに辞めた子と一緒に久々にクラブに行きました。しかもあんな格好で・・・バイトの帰りですから。

 でも私はパスポートを持ってませんでした。でもまずはSHACKに挑戦!そして撃沈!やはり入れてもらえず・・・次にSHOOTERSへ!そしたら学生証で入れた!いざ中に入ってみると・・・なんか雰囲気が違う・・・っていうかここSHOOTERSじゃないし!

 二人して間違えて入っていきました。←バカ

 一通り踊って、今度こそSHOOTERSへ。そしたらここも学生証ですんなり入れた!意外だ。久々にガンガン踊ってきました。そしたらそこのDJがうちのお客さんだった・・・

 
[PR]
by la_traviata1977 | 2005-07-10 10:57 | AUSでやった事

ああ

 イタリア行きたい

 今日はこれだけ・・・イタリア関連のblog読んでしまったの・・・
[PR]
by la_traviata1977 | 2005-07-09 09:36 | AUSでやった事

最近

 ホントに確信したんですが、C国の客はずうずうしい!嫌だ!キライだ!
 
 今日も奴らはどうやらカウンターに座りたかったらしく・・・でも満席で4人のスペースはなかった。でも3人の客が帰ったすきにちゃっかりそこに座りやがった!!しかもまだ片付けてなくて、皿とかいっぱいでてるのに!

 そして奴らの料理もできあがっちゃってさ!もう私の許可なしに移動するな!!そんな事するのはC国のお前らだけだぞ!

 もちろん中にはいい人たちもいますけど・・・きっとその人たちはT出身でしょう。

 あー、もう、あの店で働いてC国人がますます嫌いになったよ!!
[PR]
by la_traviata1977 | 2005-07-04 21:57 | バイト

服が欲しい

 ゴールドコーストにはsex kittenというかわいらしい洋服屋があります。

 すっごいフリフリがあったり、パーティドレスみたいなのもあったり・・・そんな中ですっごい、すっごいかわいい服があって!めちゃくちゃ欲しい!!でも$169は高い!でも欲しい!と毎日葛藤しています。

 でもそろそろ買うかもしれません。だって私に合うサイズがあと一着しかなかったんです。ここで買っていいのか・・・でも誰かの結婚式とかに着ていけるし・・・まだ誰も結婚なんてしそうにないけどさぁ。

 明日あたり購入してるかもしれません・・・
[PR]
by la_traviata1977 | 2005-07-02 15:50 | AUSでやった事