オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

くじゅう花公園

 今日は久々の2人一緒の休みなので遠出することに。前に「じゃらん」を見て決めていた久住へ出発!でも私は彼の車は運転できないなので、私の車で行く事に。どーせオートマ限定者ですから。。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 下の道は私が運転して高速は彼で。GWウィーク初日だからなのか、朝が早すぎるからなのか、車がほとんど走っていない・・・意外に早く大分に着いたものの、カーナビは私に山道を走らせる・・・( ̄ロ ̄lll)

 ハンドルを右に左に切り替えして疲れる。でもやっぱ車の陰はあまりない・・・と思ったら、くじゅう花公園に着いたとたんに大量の車が!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ここにきてやっとGW気分だよ。

b0036655_21202848.jpg なんとか駐車して園内へ。「じゃらん」によるとポピーが咲いているらしく、それを見に来た私たち。ポピー・・・ポピー・・・咲いてないし ポカ―(゚Д゚)―ン まだ植えてる最中かよ!! そのかわりチューリップがいっぱい咲いてたからいいけどさぁ、オイ「じゃらん」!来年はGW特集にポピーの事はふせておけよ!

 丘の方にはシバザクラが咲いていたので、それを見にいったらそこには地獄が待っていた。サラサラした土が強風にあおられ、空中へと舞い私の目を直撃!!ハードコンタクトをしている私の目に!!

 ぎゃあああああああああああああ

 風のアホ!!
       パパパパパーン
       ☆))Д´)
    _, ,_ ∩☆))Д´)
 ( ‘д‘)彡☆))Д´)
   ⊂彡☆))Д´)
     ☆))Д´)

 丘の上で一人で号泣・・・

 今回は珍しく顔文字活用してみた。
[PR]
by la_traviata1977 | 2006-04-30 15:37 | コイバナ

お祝いビンボー

 20代も後半となると、第二期結婚シーズンが到来してまいります。今までは誰もしなかったのに、今年すでに2件の結婚式が!

 しかもその二組ともの披露宴(片方は式も♪)に出席なので、もう今年の夏は私はお祝いビンボーです。まぁめでたい事やしいいかぁ~

 一組は昔同じバイト先だった女の子で、もう一組は同じ大学のゼミの男の子。男の子の披露宴はともかく、女の子のに行くのはすごい好き。

 前に別のバイト先の女の子の結婚式に行った時は、あまりに綺麗すぎてなんか感動!!目がウルウルしてしまいました!やはり人生の晴れ舞台の一つであるんで、すっごいいい!

 あー、早く私にもそんな日が来ないでしょーか・・・
[PR]
by la_traviata1977 | 2006-04-27 20:38 | 日常の話

マンゴー

 うちの会社で働いている某国の人がマンゴーを差し入れに持ってきてくれました。それがめちゃくちゃおいしくてビックリした!!

 普通日本で食べるマンゴーもおいしいけど、結構のどにイガッとくるやつが多い。しかーし、このマンゴーはそんなことは全然なくて、しつこい甘味でもなく、さらっとした感じ。

 こんなマンゴー初めて食べたぁ♥って感じです。おいしかったぁ。

 また持ってきてくれんかな・・・
[PR]
by la_traviata1977 | 2006-04-17 21:14 | 日常の話

映画に行ってない

 毎週土曜日の恒例といえば映画でした。友達と新作映画を公開日のレイトショーで観て・・・っていう、定番の週末。

 ところが最近では最後に映画館にいったのは「PROMISE」!いつの話だ!いろいろおもしろい映画が公開してるのに・・・

 いくつもりで行けなかった「マインドハンター」「エミリーローズ」。観たかったのに~。

 ま、原因は彼氏なんで悲しくないけど。毎週末は家にいってご飯作って帰りを待つ。でも次の日も彼は仕事なんで、朝からお見送り・・・

 会ってるのなんてほんの数時間ですよ。あとはお互い夢の中。休みが合わないって大変。時間に換算すると、多分一週間で10時間くらいかな、一緒にいるの。短っ
[PR]
by la_traviata1977 | 2006-04-11 22:00 | コイバナ