オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

エステ

 ついてない日曜日だったけど、その前の土曜日はエステに行ってきました~

 なんかエステというか、デトックスというか・・・今回は赤外線を使って決行を良くしていきました。

 あったか~い・・・っていうかむしろあつ~い

 顔もマッサージしてもらって、めっちゃ気持ちよかった~

 彼の家の近くだったから行くのにも便利だし・・・

 でもその家も11月20日までには出ないといけないので、式直前はシェービングのためにいかなければならないのが・・・失敗

 ま、しょーがない。

 やっぱエステは気持ちいいなぁ~
[PR]
by la_traviata1977 | 2007-10-29 11:00 | 結婚準備
 今日は彼氏が急遽仕事になったので、とりあえず11時まで寝ました。

 母が旅行に行き、家には父一人だったので、一緒にご飯を食べようと思っていたのに・・・

 一通り彼の家を片付けて、家を出た。

 ちょっと進んで携帯を忘れた事に気付き、また戻る。ああ、ただでさえガソリンないのに。

 んで、アパートの下に車を停め、駆け足で部屋に行った。でも部屋にもない!!

 ちょっとイラつきながらも、再び車に戻って、かばんをあさるがない!!

 また部屋に戻って・・・ってこれ2,3回繰り返した。

 逆ギレ気味に実家へと戻ると、父が「携帯拾ったって電話があったよ!」っと言ってきた。

 ・・・やはり落としてたか!!

 親切な人に再び電話をしてみると・・・「私、今、若松に住んでまして・・・」

 さっきまで(私が)折尾にいたのに!!

 結局折尾→小倉南→若松→小倉南という長距離運転しましたよ・・・

 でも見つかってよかったです・・・新品のようだった携帯が一気にボロになったけどね・・・
[PR]
by la_traviata1977 | 2007-10-28 22:07 | 日常の話

前撮り

 本日前撮りに行って参りました~、疲れました~

 楽しかったけどね~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

 13時に式場に入って、ウェディングドレスとカクテルドレス2着を着て・・・

 結局式場を出たのは18時くらいで、正味5時間ほどかかりました~(>ω<)


 でもメイクもヘアもプロの方にやって頂いたので、別人ですよ、別人

 スタジオや外で撮影して、「え?こんなポーズ?」というのをやらされたり・・・「それはしたくないです」というのが言えなかった・・・

 1週間ほどでできあがるそうで。その中から自分の気に入った写真を選ぶというふうになる。

 まぁもちろんその写真もタダじゃあない。。。

 選べば選ぶほど金額が上がってゆく!! 
[PR]
by la_traviata1977 | 2007-10-22 22:17 | 結婚準備

事件!事件!

 うちの家の周りには自宅の前に自家用車を停めてる家が多いです。

 正直ちょっとヒドいんですけどね。完全に自分の家の駐車場みたいにしてますから!!

 そしたら今朝・・・


 路上の車、パンクしてる!!

  
 いや、誰かが人為的にパンクさせてますよ!

 ・・・犯人はなんとなく想像が・・・

 変な人がいるんです、近所。 前に日曜の朝7時にうちに来て、2ヶ月くらい前にうちの前に兄が車を停めてて、その事に対してすごい怒ってきたんですよ~

 「おたくの息子さんは常識がない!僕は同い年として恥ずかしい!」

 って・・・

 朝7時に人ん家に来るあたりの常識は!?

 こいつ絶対怪しい! やたら路上駐車に厳しいし。 お前の道路か?
[PR]
by la_traviata1977 | 2007-10-17 22:00 | 日常の話

明日、結納

 明日結納です。

 2日前に届いた結納品。

 b0036655_19133615.jpg


 うちの両親が一生懸命準備してました。

 私は東京から帰ってきた友達と朝からペチャクチャしゃべるだけでした~

 そしてくつろぐ我が家の愛犬。

 b0036655_1953514.jpg
[PR]
by la_traviata1977 | 2007-10-13 19:27 | 結婚準備

捨てられないもの

 今日は部屋の片付けをなんとなくしてました。

 決して真剣ではありません。なんとなくです、なんとなく・・・

 とりあえずいらないものは捨てていったのですが、どーしても捨てられないものがあってね・・・

 それは何かというと・・・

 アイドル(Kinki Kids)の雑誌の切り抜き!!

 もう今となっては見れない少年時代の彼ら・・・※剛さん痩せてます。髪の毛も服も普通です。

 クリアファイルに10冊とかあるし、ファンクラブの会報、コンサートのパンフやポスター。

 もうネットでもそんなに価値がないやろうし、保存状態もそこまでよくないし・・・

 でも

 い・・・

 どーしましょう?
[PR]
by la_traviata1977 | 2007-10-07 19:32 | 日常の話

社員旅行

 今日から彼氏は社員旅行です。2泊3日の韓国旅行に行きました。韓国旅行っていうか、釜山旅行?なんか終日自由行動で全然社員旅行じゃないし。

 とりあえず今日と明日はご飯も作らなくていいし、狭いベッドで寝る事も無い!ちょっと気が楽です。

 今日はたまっているテレビ番組を見てました。全部見るつもりが、ずっと前に録画していたデス・ノートのアニメ晩を見ていて、そこで3時間ほどつぶれた・・・

 14時まで寝てたから一日が終わるのが早かった・・・

 明日の予定は嫁に行く為の部屋の片付けとゲームでもしよーかな
[PR]
by la_traviata1977 | 2007-10-06 22:04 | コイバナ

結納

 14日に結納が決定しました。ほんとはもっと早くするんですけど、モロモロの事情により、14日に決定。

 向こうの実家から結納品が送られてきて、(本来は持ってくるものなんだけど、遠方により郵送)それをうちに飾って目録作って・・・って流れになると思います。

 あれあれ、なんだか自分がこんなちゃんとした事するとは思わなかったよ。もっとちゃっちゃと事が運ぶものとばかり・・・

 うちの会社のAさんの言うとおりになってきてなんだか悔しいよ!!今頃習志野だか浜名湖だかにいるんだろうけど。

 その日は着物を着ます。きっとこれが最後の振袖になるかと思います。あんまり柄は好きじゃないけど、ちょっとお高い方の振袖でも着ようかね。

 振袖着たまま食事ですが・・・きっと食べれません。うちの兄嫁にはどんな格好をさせればよいのでしょうか??まずは髪の毛の色をスプレーで黒にしてもらわんと・・・
[PR]
by la_traviata1977 | 2007-10-02 22:16 | 結婚準備