オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まず最初にした事

それはエージェントを決める事。

もちろん、そんなものを通さなくてもオーストラリアには行けるんだけど、
臆病者な私は誰か・・・ヘルプ・・・と思っていました。
そんな時に見つけたのがここ


b0036655_12373.gif


今まで数多くのワーホリさんたちを助けてくれたSOHさん。
いろんなサービスも無料でやってくれるし、マメにメールもくれるし、
とても信頼のおけるエージェントです。

エージェントといっても、そんな会社会社した堅苦しい感じではなくて、
まるで友達のように接してくれます!
そして料金もとっても経済的!

エージェントに高いお金は出したくないけど、最小限のサポートをして欲しいと
思っている方々にはオススメです。
大変多忙な方ですので、連絡はお早めに!
[PR]
# by la_traviata1977 | 2004-10-03 01:05 | AUSへの準備

このBLOGについて

来月からオーストラリアへ移住する事にしました。
なので、せっかくならその過程を残しておこうと思って。

これからワーホリへ行くみなさんの役に立てれば嬉しいです。

まぁ、ワーホリをやたらと悪く言う人はたくさんいますが、
人は人、自分は自分。
自信を持っていきましょう!

このBLOGを1日から始めるはずだったのに、出遅れた。
オーストラリアだけではなく、海外ドラマとかもちょっと扱っていこうかと思ってます。
[PR]
# by la_traviata1977 | 2004-10-02 20:14 | ご挨拶