人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越し

 3ヶ月住んだブロードビーチ、略してブローディからとうとう引越しです。ロケーションとかすごくよかったし、レストランのお兄さん(年下だけどさ)とも仲良くなれたし、ホントは離れたくないんだけど、やはりストレスをためるよりもいいので、意を決して・・・

 新しい居住地はソレントです。イタリア名なところがすばらしいですね。って住所にはソレントのソの字も入ってませんが。なんなんでしょうね?単なる愛称?

 とりあえず豪邸です。オーナーはニュージーランド人と台湾人で、ルームメイトは日本人とロシア人。日本人の人は元々福岡にいた頃からの友達でした。

 もうキレイな家でホントに快適です。クラブに遊びに行ったらタクシーで帰らなきゃならないけど、まあしょうがない。こっちの方が安いんだ、我慢しよう。

 なるべくクラブ遊びを控えるようにしよう。最近金使いすぎだ。今日も服とか見ててめちゃくちゃ欲しくなった。ジーンズやぶけちゃったんだよね・・・もう一本あるけど、自転車に乗るとからまりそうな形してるし・・・悩みどころです。

 そろそろ金が限界に近付いてきたので、真剣に仕事を探さなければなりません。今日履歴書を書くつもりが、またまたサボッてしまいました。やる気あるんかい!!
by la_traviata1977 | 2005-02-12 23:12 | AUSでやった事