人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日

 日曜日ですね。無宗教の日本人はまずやらないであろう事をしてきました。そう、教会です。彼氏が某宗教の信者なので、それについていく事に。まあ無宗教の私はあまりどうでもいい事なのですが。

 教会って言ってもただの建物って感じで、またその中にえらい人がいっぱいいるんです。ちょっと多すぎじゃない?教会にしてはさわがしいよ?って感じでした。

 最初は祭壇みたいな所で人がしゃべってました。当然理解不能です。眠気が襲ってくる事必至です。でもすぐ終わったのでよかった。今日は彼氏の甥のイライジャに再び会いました。先週もちょっと会ったんですけどね。

 この子がかわいくて!ちょっとハーフっぽい顔をしてるから親子に間違えられました。こんなビューテホーな子が我が子だったらどんなに嬉しいことか。

 そんで教会に話を戻すと・・・なんかプライベートレッスン受けるとかいうから、私はてっきり彼氏が受けるものだと思いました。遅刻していったので。そしたらさぁ・・・なんか日本語話せる青年が二人もいるんですけど。

 あら?これって私のためじゃない?と思いました。まぁ話を聞いてるとやはりうさんくさい(ごめんなさい)。だって心から神様の存在を信じてるんだもん。無宗教の私にとっては不思議な存在でしたよ、彼らは。

 ある意味おもしろかったけどさぁ。そんで次回は水曜日に再び行くハメに。ああ、なんか私も信者っぽい・・・でも洗礼だけは絶対に受けませんよ。

人気blogランキング ←クリックで応援してください♪
by la_traviata1977 | 2005-04-17 23:09 | AUSでやった事