人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとなく

 今日も暗いです。

 今日は寂しさを感じて。なんでだろう、ふと誰かにそばにいて欲しくなる。でも誰でもいいわけじゃなくて、やっぱり特別な人がいい。でも彼氏は複雑な家庭の事情から、今日は私に会いにきてはくれない。

 そんな事があると「私は愛されていないんだ」とか急にマイナス思考になったり。家庭の事情だからしょうがないのに。

 いっぱい愛情もくれるけど、傷つく事も多い私たち。

 考えたかの違い、言葉の違い、宗教の違い。特に後ろの二つで大ゲンカしたこともあった。あの時は苦しくて。私は無宗教だから、神は信じない。欲しいものは自分で手にいれてきた。

 でも彼にとってはやはり神は大事なもので。でも20数年間信じなかったものを急に信じろと言われても無理な話。まさか私にこんな問題がふりかかってこようとは。

 教会や宗教絵画に興味はあっても神自体に興味はない。

 どうしたらいいんだろう。

 このオーストラリアで有限に与えられた時間の中で、これから私たちはどうすればいいのか。
このまま続けるのか、私の帰国と共に関係も終わりなのか。いつか真剣に話あわないと。
by la_traviata1977 | 2005-06-22 22:24 | AUSでやった事