人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イン・ハー・シューズ

 昨日「イン・ハー・シューズ」を鑑賞しました。レディースデーってことで館内は女性でいっぱい。ちらほら見る男性のかげ・・・

 詳しい感想はこちらを。

 そこで、隣に座った女性がちょっと変わった人でして・・・なんかね、別にたいしておもしろくもない所で笑うんです。

 映画の前に「アイス・エイジ2」の予告編があって、リスみたいな動物が氷河にうまったどんぐりを一生懸命とってるんですが。

 あはははって笑ってるんです。彼女一人だけ!映画の途中で男の人が官能小説を声に出して読んでるシーンでもクスクス笑ってて・・・

 別におもしろくもなんともありませんから。こういう客が隣にいるとちょっと迷惑・・・
by la_traviata1977 | 2005-11-17 12:33 | 日常の話