人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い・・・

 寒いよ~、寒すぎだよ~。先月の頭はキャミソールで家の中にいたのに・・・オーストラリアは現在常夏、いやそれ通り越して熱帯ですよ。

 あー、寒いってば!!昨日の夜と今日の朝は雪でした。もう・・・雪って!!ひさびさだよ、見たの!!

 しかももう年末だってさ(まるで他人事)。ちょっと前まで季節逆だった私には年末の感覚すらありません。ああ、しかもお年玉やらねばならん。そんな金あるか!

 親戚の集まりとか行きたくない・・・。年の離れたいとこはもう子供が何人もいるんで、ここ最近ガキだらけだよ。

 毎日仕事でパソコンに向かって目が痛い。なぜなら私はまばたきをするのを忘れてしまうんです。だから気がついたときには目ぇカラカラ。あー、つらい・・・
by la_traviata1977 | 2005-12-05 12:40 | 日常の話