人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

語学学校選び

オーストラリアで英語を勉強する気があるなら、やはり語学学校に行かなくては!
もちろん、行かなくても英語を使える場所はいろいろあるだろうけど。
私は世界各国の友達を作る目的も含め、通うことに決めました。

行く州によって学校もたくさんありますが、私の場合はゴールゴコーストと
決まっているので、クィーンズランド州の学校探し。
アドバイザーの進める学校がいくつかありました。
まずは、

ボンド大学語学学校
 大学に付属してあるだけに、とても広く、施設も充実。

オーストラリアン・ランゲージ・インスティテゥート
 オーストラリアで初めて政府の認定を受けた、歴史のある学校。

エンバシー・CES ブリスベン校
 日本人の割合が30%を超えないように制限された語学学校。

私はエンバシーに決めました。
少しでも日本人の少ない所に行くために。
HPはブリスベン校ですが、私はゴールドコースト校に行きます。

ただし、ワーホリビザでは3ヶ月以上の就学はできませんので、ご注意を。
by la_traviata1977 | 2004-10-03 21:36 | AUSへの準備