人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ものすごい会社

 彼氏とは毎日メール、もしくは電話しています。以前の私なら考えられないです。数ヶ月前に友達に「毎日電話なんてウザいよ!」とほざいていたのに・・・今はこれがないとダメ。

 それは置いといて。まず私がちょっと言いたい事とか、今日あったことを簡潔に書いてメールして、彼は仕事が終わったらメールもしくは電話してくるっていう状態なんですが・・・昨日は深夜12時すぎても返信なし。

 いつものごとく、仕事が長引いている様子。私は朝が早いので12時か1時前には眠りたい。返信がないときは、携帯の電源を入れっぱなしにして、いつメールがきても返信できるようにしてます。

 昨日も私が寝たのは12時半くらい。とりあえず眠る。・・・3時半くらいに目が覚めて、まだ返信がなかったので、センターに問い合わせるもなにもなし。バタンキューで寝たかな~と思って、私も再び眠る。

 でも!!返信してきたのが4時ちょいすぎ!!いやぁっ、こんな時間まで仕事!恐ろしい!K家といい、この帰宅時間といい、ほんとにものすごい会社です。・・・と言いたいが、今回は自主的に残って仕事をしていたらしい。

 ホントによくがんばるなぁ、感心するよ。
by la_traviata1977 | 2006-05-22 21:01 | コイバナ