人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アモーレヴォレ・サンマルコ

 昨日、門司に新しくできた結婚式場に行きました。何でかって言うと、そこがイタリアのヴェネツィアにあるサンマルコ広場をそのまま再現したらしい。って事で本物と見比べに。

 中に入りたかったけど、彼氏と一緒だしなぁ・・・と思って。一応彼にも結婚式場って事は伝えまして。ではパンフレットを取りにいくふりをして入ろう!という事に。

 そしたらそこの係の人に「こちらへどうぞ~」と言われ、嫌な予感。案の定、「打ち合わせの場所」に通されまして、アンケートを書かされ・・・なんかおおごとになってきたね(汗)と小声で話すアホな私たち。

 しかもそのアンケートが「挙式の日程はお決まりですか」とか「このご結婚は両家のご両親はご存知ですか?」とか・・・え~、大変答えづらい質問ばかりでした。

 てきと~に記入して、館内を案内してもらいました。大聖堂が結構キレイで・・・でも昨日は撮影班がいてなんかごちゃごちゃしてて、おちついてゆっくりみれなかった。

 披露宴開場もすっきりしてるけど豪華でよかった。そしてお目当ての鐘楼。まぁよくできてると思います。塔の高さが・・・ちょっと低いのかな~はっきり覚えてないよ、本物の方(T_T)しばらく行ってないし。

 なかなかいい経験をしたと思う。ふたりで「楽しかったね~♪」と言いながら式場を後にしましたぁ。
by la_traviata1977 | 2006-06-22 09:58 | コイバナ