人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとムカッ

 今日は昼間、彼氏に10月のことについてメールしました。9月後半から有給が発生するんで、水曜日と木曜日に休みをとって2人でどっか行こーみたいなメールをしてたんです!そんで夜に「卵、腐る前に使ってね」っていうメールしたんです!

 なのに彼氏はそんな昼のメールの内容も忘れ、読んだその時間もハッキリ読んでない!ちょっと!?アンタねぇ、めったにとれない2人同時の休みの事を話してるのにその態度はナニよ!?

 でもそんな事すらハッキリ言えない私。内心ムカついてんのに。まぁちょっと今彼の仕事がちょっと・・・っていう状態なので。いつから私はこんなに言いたい事も言えないオンナになったんだ~。まぁ言えばいいってもんじゃないけどさ、わがままがなおったって事か??

 ええい、イタリアvsオースのサッカー見て活気を取り戻そう!負けるなよ!!イタリア!!
by la_traviata1977 | 2006-06-26 23:15 | コイバナ