人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

門司港再び

 最近ホントにゲーセン三昧なので、少しは別の所に行きたいなと思いつつ、思うだけで無計画な私たち。小倉に行ってもとりあえずブラブラ。

 まずはお互いめっちゃお腹がすいたのでラーメン食べて、井筒屋行ってダラダラ洋服見て・・・何もないのでリバー行って、彼のシャツとネクタイを選んで。

 男物選ぶのって難しい。どれが良いのかまったくもってわからない!シャツが決まればネクタイ選びは簡単だけど・・・。

 さてそれから門司港に行きました。前回行った時は昼間で春先。寒いのなんのって!!海沿いでちょっとジメッとしてたけど、まぁいいさ。夜はなんだか違う雰囲気。

 ビール工房の前に車を停めて(※駐車違反です)2時間くらいブラブラしてたかなぁ。そんでさぁ帰ろうって時に・・・あれ、なんかバリケードがあるけど??で、出れない?

 その辺をグルグル周れど、どこもチェーンがしてあって、出れなくなってる!!ビール工房の営業が終了したから??まじであせった!!だって門司港の一画に閉じ込められたよ!?

 いろいろ探して、やっと抜け道を見つけたけど・・・

 みなさん、ビール工房の前は9時前には車を移動するようにしましょう・・・
by la_traviata1977 | 2006-06-29 10:39 | コイバナ