人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わっしょい百万

 行ってきましたよ、これもまた10年ぶりに!わっしょい百万の花火を見に!予想はしてましたけど・・・もっすごい人人人!車で行ったわちきらはちょっとアホでしたでしょうか?

 結構交通規制がかかってて、リバーウォークに駐車したかったのに、モノレールの通りからは大変近付きにくい状態となっておりました!

 警察が誘導するままに車を運転したんです。そしたら紺屋町から香春口まで戻された!!
        。 。
         \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!

 地元話ですいません・・・

 仕方なくベスト電器近くの駐車場にやっとの思いで停め、そっから歩いて小倉城近辺まで。家出てから1時間かかってやっとですよ・・・長い・・・

 しかも途中から花火始まっちゃったよ!!あああ!でも途中を見逃すも、堪能することができました。やっぱいいねぇ、日本の花火は。オーストラリアのなんてヘボくてヘボくて。

 今年はあきらめていた花火も一緒にみれたので、今年の夏はいい想い出がいっぱいだぁ。お盆も高千穂へ行ってきます!
by la_traviata1977 | 2006-08-06 20:14 | コイバナ