人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

招待客

 結婚式に誰を招待するのか。うちは昔から「親戚が少ない」と聞かされていた。確かに父方の実家はそんなに多い方じゃない。

 でもなんだかんだ言ったって父方母方をあわせると結構な数になった・・・今日両親と相談したところ、母方の親戚は予想外の人物がちらほら。

 私は呼ぶつもりがなかった、母親のいとこ夫婦とか。「え?遠くない?」とか思いますよね。私もこの人たちの事をすっかり忘れてたんですけどね~

 母親は商店街で育ったもんで。昔の商店街って言ったら、もうその商店街の店の人たちが一つの家族みたいな感じで。小さい頃は他の店にプリンとかみかんとかをよくもらっていた気が。

 大体親戚と友達の数が同じくらいになったんだけど、これは友達を呼びすぎ?でも友達も最小限に抑えてるんだけどな。やっぱり友達はそんなに減らしたくないしな~

 既婚者の方々はどんな感じだったんでしょうか??
by la_traviata1977 | 2007-02-16 00:38 | 結婚準備