人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試着

 来週彼のお姉さんたちに会うために宮崎に行きます。そのため+自分が買い物したかったので、ワンピを買いました。

 井筒屋でかわいいのがあったので、それを試着したんです。そして更衣室から出てきたら、隣の更衣室に同じワンピの色違いを持った人が!!

 えー!なんか隣同士で同じ服試着するなんて気まずいやん!!もう少し考えてよ~

 私は白でむこうはカーキ。私は白を着たあとにカーキを試着しようと思ってたのに、隣で着られたらもう試着できないし、したくない・・・

 私が先に試着し始めたのに、なんか先に買われてちょっと悔しかった・・・

 彼は彼で、今日着ようとしてた服を着てた人がいたんです!その服はもみじ柄だったので、私がとめたんですけど。

 もし止めなくて彼がそれを着てたら、彼まで他人と服がカブるとこだったよ!あぶなー
by la_traviata1977 | 2007-04-23 11:40 | 日常の話