人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またか!!

 前回会社の駐車場にてあて逃げされたことをお伝えしましたが・・・またやられた!!

 まぁ今回はあてた人が素直に名乗りをあげましたが・・・なんで私の車?今回は右後ろのドアから後輪あたりまでガッスリ・・・

 ホイールがズタズタです。っていうかこんなにこするまで気づかなかった?鈍っ

 社用車だったので、その社用者の保険を使い直す事に。ちなみにいくらかきいてみた。15万円。ホイールも高けりゃ塗装も高い。

 今回はすんなり保険会社もOKしたので、そんなに腹は立ちませんでした。むしろ短期間の間に自分の車がやられた事に対して笑いがでました。
by la_traviata1977 | 2007-07-03 22:25 | 日常の話